読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだプロペシアで消耗してるの?

記憶力(と髪)がなくなってきたのでライフログ代わりに。主に育毛、仕事、育児に関して

焼け野原

こんにちは、バルドです。

 

 

今日はとりあえず自分の頭を晒してみようと思います。

 

先に言っておきます。別に生えてきたわけじゃありませんよ(辛い)。

あくまで今後の経過観察のためです。

 

 

ちなみに、グロ注意です。 念のため。。。

 

 

まずは接写から↓

 

f:id:baldlog:20170224215452j:plain

 

お風呂上がりの1枚です。濡れてる方が嘘偽りない姿を確認できると思ったので乾かす前にパシャしました。

それにしても30歳の頭とは思えない。。。

髪が濡れてる状態を見たことがなかったため、この写真を見て軽く衝撃が走りました。

 

「こ、こんなにキテるんだ。。。」

 

まだドキドキが止まりません。

 

 

 

続きまして、少し引きの写真↓

 

f:id:baldlog:20170224215740j:plain

 

 

接写よりも少しだけ、衝撃が和らぎました(そう思うのは私だけ?)。

が、おそらく少し影になってる部分があって頭皮が隠れているだけだと思います。

 

 

 

今の私の頭はこんな状態です。

これがさらに減っていくのか、現状維持できるのか、はたまた増やす頃ができるのか。

 

増えることを願って日々のケアに励みます。