
まだプロペシアで消耗してるの?

記憶力(と髪)がなくなってきたのでライフログ代わりに。主に育毛、仕事、育児に関して

今週のバルドー

こんにちは、バルドーです。

 

 

いきなりですが、これから毎週末に髪の毛を晒していこうと思います。

誰が興味あるんだって話ですけど、テーマがライフログなので許してくださいw

 

個人的に毎週頭の写真を撮ってるんですけど、自分だけで見返しても主観的な見方しか出来ない事が多いんです。だからどんどんネガティブになるw

晒して見たら客観的に見る事が出来るかなと期待して、やっていきたいと思います。

 

 

という事で、早速

 

 

今週の頭はこんな感じ↓

f:id:baldlog:20170305232449j:plain

 

 

 

ちなみに先週はこんな感じ↓

f:id:baldlog:20170224215740j:plain

 

 

 

。。。

 

 

あれ、ハゲが進行してる?笑

 

 

客観的に見ても進行してる気がするよね?

より分かりやすいようにシャワーを浴びた後で写真撮ってるんで、条件は一緒だと思います。

 

これはメンタルに来るなあ。

光の当たり方が悪かっただけだと考えようwww そうしよう。。。

 

今後も定期的に比較していって、長いスパンで見ていきたいと思います。

生えますように。