読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだプロペシアで消耗してるの?

記憶力(と髪)がなくなってきたのでライフログ代わりに。主に育毛、仕事、育児に関して

今週のバルドー

こんばんわ、バルドーです。

 

 

WBC準決勝負けちゃいましたね。。。

 

負けはしましたが、予選リーグそして準決勝と本当にいい試合を見せてもらいました。僕は今まで野球を見たことがほぼ無かったんですが(サッカーに比べて試合が間延びしてる気がして)、このWBCでハマってしまいました。

 

野球に限らずですが、最近あらゆるスポーツで日本代表への応援に力が入るようになりました。学生の頃はそれこそWBCもW杯も見てなかったのに。

 

単純に愛国心が増したのかなーなんて思ってたんですが、最近ふと、

「自分が熱くなれているものが無いから、それを日本代表に投影させてる」んじゃ無いかと感じました。

 

プライベートは充実しているのでつまり、仕事に熱中出来ていないんじゃないかな、と。

 

こう感じるということは、きっとそうなのでしょう。

日々、自分を成長させるためには何が必要か。

考えて行動を変えていく必要があるなぁなんて思いながら、、、

 

 

 

 

仕事中にWBC速報かじりついて見てましたwww

 

 

 

そんな話はさておき、先週末と先々週末の頭の状態を晒していきたいと思います。

 

まずは先々週から。

 

f:id:baldlog:20170322235551j:plain

 

 

 

続きまして、これが先週末。

 

f:id:baldlog:20170322235744j:plain

 

 

 

あれ。ハゲ進行してね?(既視感)

 

 

やはりミノキシジル&プロペシアしか薄毛を妨げる方法はないのか。

iPS細胞の研究が進むまでなんとか食い止めねば。

 

とりあえず今後も継続的に頭をアップしながら、シャンプー&シナモンの効果を待ちましょう。

 

それでは。